
--年--月--日 --:--


プロのテニスを観に行こう。

2009年12月22日 11:47

ASBOPEN

ASB



オークランドでは毎年1月に、ASB Classicという女子プロテニストーナメントと、Heineken Openという男子のプロテニストーナメントが行われます。 


テニスはWiiでやるくらいですが、一度はプロのゲームを観たい!とずっと思っていました。



そして、とうとうチケットを買ってしまいました! しかも決勝戦。



しかし、悲しいかなド素人。 選手を誰も知りません。


去年は伊達公子も出ていたようですが、今年は日本人選手はいません。


けれど出場選手を調べてみてびっくり。ホームページもあるし、お美しい方ばかり。


出場選手で一番強い人で世界ランクが12位のFLAVIA PENNETTA という人です。

pennetta



誰が決勝戦まで進むのかなあ? と楽しみではありますが、


初めての観戦なので、何を持っていっていいのか?観戦のルールは?など??マークが飛び交っています。


もし興味のある方は一緒に行きましょう。まだまだチケットはあるみたいですよ。



ASB CLassicのホームページ

Heineken Openのホームページ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/684-18a35653
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


