
--年--月--日 --:--


書を捨てよ、街を出よう!

2009年12月18日 14:03

勤労意欲が少ないようで、ニュージーランドの語学学校の多くが今週で終了します。


(カナダやオーストラリアには年末年始も開けてる英語学校が多いそうです。)



オークランド留学センターのオフィスの隣は、Shffield という語学学校ですが、



今日の授業は午前中で終了のようで、さっきからクリスマスソングの大合唱が聞こえています。



454453453453454



長期滞在している学生の多くがこの機会を利用して、旅行に出かけていきます。






語学学校で勉強中の小口由花さんもこの休みを利用して南島一週旅行!


yuka Oguchi







なんと999ドルで交通費、宿泊費込みの12泊のツアーです。格安ですよね。

minami jima





南島は自然の宝庫です。いっぱい楽しんで来て下さいね!






















オフィスに毎日クリスマスカードが届きます。



クリスマスカード



クリスマスカード3



クリスマスカード2
親子で留学中。近藤由香理さんの娘の由菜ちゃんからもカードをもらいました。かわいい!











年末の挨拶に来てくださった方々がケーキを差し入れしてくれました。




まきこさ

Geosオークランドのまきこさん!




ちほさん

日本食レストランでシェフをしている千穂さん。実はチョコレートが大の苦手。





ケーキ3  ケーキ1

ケーキ2




寛くん

高校生の寛くん始めみんなでおいしく呼ばれました。

ごちそうさまでした!







ふと窓の外を見ると、サンタが!












窓を拭いてます。
















窓拭きサンタ2




こんなにいっぱい!!

窓拭きサンタ






オークランド留学センターは来週24日まで営業します。



留学のお問い合わせ、まだまだ間に合います!








コメント

  1. 真由美 | URL | -

    Re: 書を捨てよ、街を出よう!

    ご無沙汰しております。
    皆さん楽しく過ごしているようで何よりです。
    私もおかげさまでホリデー満喫しております。
    ところで、ケーキ私の分もとっておいてくださいね。
    復帰したら食べますので!!

    では良いクリスマスとお年をお迎えくださいませ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/682-e170e2de
この記事へのトラックバック


最近の記事


