スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンタパレード 終了!

2009年11月30日 11:13

さて、先日のブログで案内したとおり、11月29日(日)はオークランドの中心街で

サンタパレードが開催されました!



色とりどりのフロートやコスチューム。



沿道にはたくさんの人が訪れ、パレードは大盛況!!





サンタパレード1


サンタパレード2


サンタパレード3


サンタパレード4


サンタパレード5


サンタパレード6


サンタパレード7


サンタパレード8




とっても楽しいパレードでしたね!













おしまい!

























という前にもう1つ。






























僕の参加したよさこいソーラン


サンタパレード9






あっ、これは、、、、うれしそうに旗を振ってるなあ。

サンタパレード10






数10メートルごとに立ち止まって「よさこいソーラン」を披露するのですが、

音楽が鳴っている間、この旗を振るのが僕の仕事でした。

最初は恥ずかしくて周りを見る余裕もなく、とにかく一生懸命旗を振っていました。


しかし、パレードの後半になるとアドレナリンが湧き上がってくるのでしょうか、

妙にハイになって沿道の人に手を振ることが出来ました。

やっぱり、パレードに出るのは気分がいい!!


また出たいですね。





PS、何百回も旗を振り回し、今日は全身が筋肉痛です。。。




さあ、今週も張り切っていきましょう~!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/668-114ecdd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


