
--年--月--日 --:--


フルーツの王様!?

2009年11月11日 16:35

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。


突然ですが

フルーツの王様といえば????







ドリアン



ですよ。ご存知でしたか?




私の主人がマレーシア出身なのですがマレーシア人はとにかく



ドリアン


が大好き。



そして私は・・・・・






ドリアンが大嫌いなのです!!!!







さてさて話は先週末のこと・・・・




先日、彼の友人がマレーシアからここニュージーランドに移住してきました。



彼女の誕生日も重なったのでお祝いにみんなで集まったのです。




美味しいマレーシアン料理を堪能し、


DSC07170.jpg

このレストランは本当に美味しいのです。ただオークランド市内からちょっと離れているのですけどね。
でも行く価値あり!




いよいよ


誕生日ケーキ313


の登場です。




DSC07178.jpg


うわぁ、おいしそ~!!!!

早く食べたいぃ~!!!!



と思っていたら




買ってきた人が


「これドリアンケーキなの・・・・真由美食べられる?」



って聞くのでまさかの冗談だと思い、信じない私は


「全然OKだよ。ドリアンケーキなんてそんなウソついちゃって・・・・」


と軽くかわしてみました。


ですが


「いや本当にドリアンケーキだって。食べられなかったら可哀想だからちょっと
食べてごらん」



「えっ!?マジ?」




そして少しだけ食べてみた私・・・・。



感想は・・・・・。


16645_173743869002_619694002_2933813_7025946_n.jpg

うわぁすごい顔でそっちのほうが驚きだ!



まずぃぃぃぃ~!!!



くさいぃ~!!!!!!




ドリアンケーキなんて聞いたことないよ~!


でも10人中結局食べられなかったのは私一人だけ。



みなさんシンガポールかマレーシア出身の人ばかりで
美味しそうにおかわりしていました。



うげぇ~!!!!


チャンチャン!おしまい!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/655-8cfb5c1a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


