スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オークランド留学センター昇格しました!

2009年11月10日 15:25

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

今日は嬉しいニュースがありました。


オークランドの老舗語学学校&私立専門学校である


Crown Institute


よりこちらの名誉ある額入りのサティフィケートをいただきました!!!

crown Silver2009


シルバーエージェントだからどうなの?って言われると辛い・・・



こちらCrown Instituteでこういった称号をいただけるのはとっても名誉あることなんですから。

そしてなかなか昇進できないんですよ~!

いきなりシルバーから始まるのではなく最初は平社員からどんどん昇進するわけです。


この前にはブロンズがありその前にも色々あるわけです。



ここまでやっとたどり着いたと思ったら・・・・・



まだまだ先があるそうな・・・・・


プラチナ、ダイヤモンド・・・・・





もっと上を目指すべく

オークランド留学センター


はこれからも頑張りますよ!!!



こちらは他の提携しているNZの語学学校や専門学校。
全部掲示されているわけではないのでこれはほんの一部!!

all certificate
左端の賞状は、弊社小西の「少林寺拳法昇級合格証書」が・・・・写真付きぃ!!
なぜそこに・・・・謎ですね・・・




クラウンに通う弊社お客様達とクラウンの頼れるカウンセラー「よしえさん」左端
↓  ↓  ↓

DSC06866.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/654-19b9a296
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


