スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本の誇り!よさこい踊り!!

2009年11月09日 19:36

週末はいかがお過ごしでしたか?
オークランド留学センターの真由美です。

昨日の日曜日、ショッピングセンターをフラフラしていると
どこからともなく音楽が流れてきました。


そこには中学生と思われる子供たちが小さなオーケストラとして
演奏していました。
あまり上手くはなかったけどほのぼのとしていて暖かい気持ちになりました。



よくあるショッピングセンターでの催し物でしたが、次に出ていたグループに
ビックリ仰天。


それは日本の有名な「よさこい」を踊るサザンスターさん達だったからです。


その中には知り合いの顔もチラホラ・・・




舞台から私を見つけ、客席から知人を見つけ、
お互いに「あっ!!!」みたいな感じで面白かったです



ブログネタのためにいつも持ち歩いているカメラが役に立ちました。


こちらをどうぞ!!!


DSC07184.jpg


DSC07194.jpg


DSC07196.jpg  

日本の伝統を伝える彼らに拍手!!!


これからも頑張ってください。


ちなみにどなたでも参加いただけますのでご興味のある方はご連絡を!!!


NZに来たら「よさこい」踊ってたくさんお友達も増やしちゃいましょう~!!




では今週も張り切って楽しみましょう~!!!



スポンサーサイト


コメント

  1. Ayumi | URL | hHr8eLEw

    Re: 日本の誇り!よさこい踊り!!

    ステージから踊りながら観客に笑顔を振りまいて?いると
    突然Mayumiさんの顔がポンと入ってきました!
    あ~~~~思わずいつもと違う笑みが・・・・
    今度は是非一緒に踊りませんかぁ~~~~v-442

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/653-46f8c24d
この記事へのトラックバック


最近の記事


