
--年--月--日 --:--


Queensアカデミー/TESOL4週間の集中コース!

2009年11月06日 17:16

現在TESOLやTECSOLコースが大人気ですね。

ニュージーランドの各語学学校でもこれらのコースを持つ学校が増えました。

その中でも通常は5週間以上のコースを4週間で集中して就学をしたいただける

QueensアカデミーのTESOLコース


は時間のない方にもお薦めです。


またリーズナブルな授業料も魅力の一つ。

年内最後のTESOLコースもまだ間に合いますよ!





11月16日が年内最後のTESOLコースのintakeとなります。
2010年のTESOLスケジュールは以下のとおり。

QueensアカデミーのTESOLコース
4週間
$1920 ($480 p/w) + $80 (教材費)
合計 $2000



TESOL 2010 schedule (8 intakes)  

 

18th Jan 2010-12th Feb 2010

1st Mar 2010-26th Mar 2010

12th Apr 2010-7th May 2010

31st May 2010-25th Jun 2010

12th July 2010-6th Aug 2010

23rd Aug 2010-17th Sep 2010

4th Oct 2010-29th Oct 2010

22nd Nov 2010-17th Dec 2010





ご興味のある方はいつもの通りすぐにお問合せ!!!


【オークランド留学センター】

真由美までお気軽にどうぞ!

mayumi@arcnz.co.nz






今週もお疲れ様でした。

今日はまたまた可愛いおチビちゃんの留学のお問合せが!


ko-ki06Nov09.jpg

貴方の年齢で入れる学校はございません!と申し上げたところ・・・・


この写真のようにダダをこねておられました・・・・キャッキャッ!!!可愛いぃ~!


というのは冗談でバギーごと倒れちゃった図でございます。ははは。


赤ちゃんは本当に可愛いですね~!405この子にはどんな素敵な未来が待っているのでしょう!420



では、皆様今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしくださいね!!!53

また来週!!!282




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/652-5999997c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


