スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


賑やかオフィス!

2009年11月05日 16:43

みなさん、こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

今日はあいにくの雨。


しかも通勤途中(高速を走行中!)に激しい雨が降り、朝から最悪でした。




しかしながら雨なのに今日はたくさんのお客様が弊社オフィスに遊びに来てくださいましたよ。





外はどんよりでもいつも賑やかな


オークランド留学センター
44

arc customers
2009年9月のオフィスパーティーの様子



です!!!よろしくです!!!笑



今日は1歳未満のお客様もご来社いただきました。(写真真ん中の方!)


留学を検討中のようです!

yuki,yuko and kurea
なぁ~んちゃって!!!


左は弊社お客様の由起さん。現在ビジネス専門留学中です。


右は以前隣の語学学校でカウンセラーさんだった裕子さん。日本でベイビーちゃんを
出産され、またNZに戻ってきました。

旦那様はオークランドでレストランをされています。


Yakitori Bar「Taisho」

190 Jervois Rd.Hern Bay,Auckand

Ph:09-378-0746




料理もさらに美味しくなって、9割以上が地元のお客様という大人気店。
ぜひオークランドにお立ち寄りの際は足を運んでみてください。


そんな私は明日、ビールと焼き鳥を満喫してきます!(もう予約済みぃ~!





明日は花の金曜日!?(←死語???)ですね。
良いお天気になるといいですね!!


今日もお疲れ様でした。

ゆっくり休んでまた明日も楽しみましょう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/651-1efce57f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


