スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FIS今月の国籍割合発表中!

2009年11月04日 15:32

先日「日本人文化祭」をした

FIS語学学校

いつも楽しい企画やアクティビティーを生徒様にご提供してくださるので
弊社のお客様も大満足されているようです。

今月は全校生徒数が85名。

中規模学校としてとてもバランスの良い国籍割合です。

以下をご覧ください。


2009
11月国籍バランス

全校生徒数 85
------------------------------

日本                15% 

タイ           10

韓国        23

サウジアラビア  10

台湾                  5

イタリア      8

ロシア               14

中国                    15

------------------------------



2010年度の学校のご案内、コース詳細、料金表が発表されております。
ご希望の方はメールにて資料をお送りさせ頂きますので
お気軽にお問合せくださいね!


mayumi@arcnz.co.nz



までいつでもどうぞ!!!



さて今日は私事ではありますが、(いつもじゃん!って言ってる人誰かな!?
嬉しい出来ことが多々ありましたのでお知らせ!

まずは私の親友のYちゃんが二人目の赤ちゃんを無事に出産。
11月2日に誕生した男の子の赤ちゃんは「きんじ」君だそうです。
「キンキン」という愛称になるそうです。呼びやすいっ!

次に本日はわたくしの両親の結婚記念日です。何年目でしょう。
本人も分かっていないけどたぶん、37周年目ぐらいですよ。めでたいです。
二人ともお蔭様で元気に日本で暮らしております。
たまにしか会えませんが
ここまでまっすぐに育ててくれたことに
本当に感謝しております。
(誰ですか、えっ、まっすぐ?って思ったの・・・)


そしてわたくしの妹がワンちゃんを飼いだしました。
黒のラブラドール「チョコ」ちゃん、女の子です。
10月30日にお迎えしたそうです。なのに・・・・
私は今日知った・・・ひどい・・・泣

chokko.jpg
9月15日生まれだそうです。
私の誕生日の次の日だぁ~!
それにしても可愛いなぁ~!早く会いたいです


我が家のアイドル・マービーちゃんと姉妹だねっ!
marvi garden
マービー「えっ、呼んだ??」

先週末わたしが芝刈りしました。綺麗な庭になりました!?それまでボウボウでしたっ!へへ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/650-3ebc17a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


