
--年--月--日 --:--


フードコート料理一品持ち寄りパーティー

2007年04月20日 14:42

20070420174344.jpg   20070420174325.jpg
 
フードコートはご存知の方も多いかと思いますが、色々な国のお店が一つの空間にあり、手軽にそして安く世界の料理が食べられる場所です。


今日は、韓国料理ビビンバを食べよう~  とか、今日はタイの気分などなど安いしボリュームはあるし・・・ということでニュージーランドにもたくさんのフードコートが存在します。


昨日は、定番になりつつある【オークランド留学センター】の親睦会。


今回のテーマはフードコート料理一品持ち寄りパーティーでございます。


今回は規模は小さいながらもワーキングホリデーの方をはじめ、短期留学&ボランティアをされている方、そして学生の方まで目的はそれぞれでも同じときにニュージーランドにいる皆様をご招待しました。ここで会ったのも何かの縁ですので皆様が仲良くNZ生活をしていただければいいなぁなんて願っています。


さて今回のフードコート料理ですが皆さんどんなものを買ってきてくださったのでしょうか??


お寿司、シーフード、ライスヌードル、ゲソ揚げ、チャーハン、ドーナッツなどなど、どれもおいしそ~!


飲み物はもちろん!ビールとニュージーランドといえばワイン!この量は絶対足りないと思ったら案の定、1時間も経たないうちに買出しです。(笑)


20070420174405.jpg    20070420174426.jpg


お腹もいっぱいになったところで、一人一人自己紹介をしていただきました。


お題は・・・


名前、出身地、いままでしてきた職業、好きなタイプ♥ です。


ちなみに私の人生初の仕事は「そろばんの先生」です。(関係ないっか・・^^;)


20070420174440.jpg  20070420174509.jpg   20070420174522.jpg


楽しいひと時はあっという間に終わってしまいましたぁ~!


            20070420174535.jpg


これからも皆さんのNZ生活が素晴らしいものになりますよう、私達も楽しい企画盛りだくさんで一緒に思い出を作っていけたらなぁと思います。


今後の楽しいパーティーのために何かグッドアイデアがありましたらいつでもお待ちしております。では、皆様、良い週末をお過ごしください。


真由美



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/65-c4bb6297
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


