スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワールドワイド語学学校体験談・静枝様

2009年11月03日 16:58

オークランドにある老舗の語学学校


ワールドワイド


ww1.jpg ww5.jpg ww7.jpg




この学校で就学された弊社のお客様よりアンケートが届きましたので
ご紹介します!!!



お名前:静枝様
年齢:26歳
ビザタイプ:ワーホリ
ニュージーランド滞在期間:2009年6月7日~2010年6月6日まで

■受講されたコースと内容

一般英語
午前:グラマー、リーディング中心
午後:スピーキング、リスニング中心


■学校について

10~14人(クラス)でアットホームな雰囲気でした。
気を張らずに授業を楽しめました。
私のクラス(上中級)は国籍が豊かで勉強のほかにも
彼らの文化を学ぶことが出来ました。


■講師やカウンセラーについて

良い先生が多いです。1コマ、1コマしっかり内容を練って準備してくれてる
印象を受けました。


■学校の設備について

図書館でリスニングの練習が出来、またDVDも無料レンタルできました。
満足です!!!

ww9.jpg


■これから英語を勉強する方に一言!

テストや資格のためというよりは自分の肥やしの為に頑張ってください。
ワールドワイドお薦めです!!!

ww8.jpg ww10.jpg


■今後のご予定は?

WWOOFでファームステイの予定です。



■オークランド留学センターについての印象をお聞かせください。


とても利用ニーズに応えていただいているかと思います。
特にライブラリーの本のチョイスが私のツボです。
とても良い学校を紹介していただき、心から感謝しています。
真由美さん大好きです(^^)





静枝さん、アンケート有難うございました。
今頃旅立たれているのかな?

これからはファームステイをしながら各地を周るそうです。


またオークランドでの再会を楽しみにしています。
そして最後の一文、照れます・・・でも嬉しい!有難うございます。





さて、本日ご紹介した「ワールドワイド語学学校」のお問合せは

オークランド留学センター
真由美までお気軽にどうぞ!!


mayumi@arcnz.co.nz



では本日も皆様お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/649-c24c442f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


