スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIWARI祭り!AIS専門学校にて

2009年10月28日 16:59

話はさかのぼるのですが3連休前の先週金曜日、弊社のお客様も多く通う


AIS St.Helens専門学校



にて DIWARI祭が開催され、私達もお誘いをいただきました。



DIWARI・・・ヒンドゥー教の暦では、毎年この時期はお正月とされ、
前日の大晦日はデワリと呼ばれ盛大にお祝いをします。
インドではこの日が一年で一番メデタイ日ということですね!



AIS St.Helensではたくさんのインド人学生が就学をしており、その方たち主催で学校を挙げての盛大な
お祭りが開催されたわけです。



とにかく私がみたことのない踊りや、儀式があってとても興味深かったですよ。


ぜひ綺麗なお写真で皆さんも楽しんでください!



DSC07078.jpg  DSC07080.jpg  DSC07081.jpg  DSC07090.jpg




さてこのお祭りでなんと弊社のお客様が「タンゴ」を披露されました。

恵さん、とってもお綺麗~!!!!

DSC07076.jpg DSC07083.jpg  DSC07084.jpg DSC07087.jpg


そして立派に皆様の前でスピーチ。さすがMBAコースを取られている優秀な方です!!!!

 



オークランドにきて「タンゴ」を習いたければこちらへどうぞ!!!


http://www.tangoclub.co.nz/





最後にAIS専門学校のカウンセラーえりさんと一緒に!!!

真ん中のインド衣装をまとった彼女です!綺麗~!

ais diwari 2009




AIS専門学校ではホスピタリティー、IT、ビジネス、MBAなど様々なコースにて
就学可能。


学校のお問合せは

オークランド留学センター

真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/645-eb4f408e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。