スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クライストチャーチ語学留学体験談!

2009年10月23日 11:26

オークランドで就学後、クライストチャーチで1ヶ月語学学校に通われたお客様の
体験談が届きましたのでご紹介しましょう!


通われた学校はクライストチャーチにある

Garden City English School


街の中心に位置し、クラスの平均人数も8名以下なので先生との距離が近く、なおかつ
しっかりと勉強したい方にはお薦め!!!



早速体験談をご紹介しましょう!



お名前 / IT   
性別  / 男         
年齢  / 23歳

ビザタイプ:ワーホリ     




2.ニュージーランド滞在期間


2009、8、30から2009、12、28まで



3.体験記(ARCから紹介させていただいた語学学校についての体験をお聞かせください。)


■受講されたコース、またそのレッスンについてお聞かせください


ほんとうに学生が少ないです。午後の学生は僕を含めて2人しかいない。
街全体の雰囲気といい、なんかさびしい感じ。でも先生たちはとても親身になって教えてくれるし、
なかなか勉強しがいがあるとおもいます。
ただ全体的にも学生は少なくてさびしいー!!
    

■学校の授業・全体の雰囲気などについてお聞かせください。


上記に同じ。




■講師やカウンセラーについての印象をお聞かせください。


やさしい。とてもフレンドリー。どこまでも質問に答えてくれる。フリーダムを愛している。



■学校の設備やアクティビティなどの充実度はいかがでしたか?


よくよくアクティビティがあって先生たちや学生たちが誘ってくれます。
ただ田舎なせいか、どのアクテもそれなりに遠いし、金がかかるのが多いかな。




■これから英語を勉強する方に一言!!


英語が出来れば世界が広がる。世界が広がれば自分の自由が増える。
自由が増えれば世界を変えられる。




■最後に今後のご予定は??


日本に帰国してお金をためてアジアにでも進出したいです




4.オークランド留学センターについての印象などお聞かせください
              (オフィスの雰囲気・カウンセラー・ご要望など何でも結構です)


最初、自分の学校と同じ階のはじっこにぽっつりあるから、気がつかなかった。
ちょっと入り口が入りにくい雰囲気だったが、
ホーさんが笑顔で接してくれたからうれしかった。
学校の手配など最後の最後までお世話になりました。とても感謝しています。




ITさん、アンケートへのご協力誠に有難うございました。

残りのNZ生活も楽しんでくださいね!

とっても明るくてダンスが上手な!!ITさんでした!!!


有難うございました!!!




先日もお知らせいたしましたがニュージーランドは明日より3連休となります。


26日(月)は勤労感謝の日


27日よりまたご留学のご相談をドシドシお待ちしておりますね!


では皆様良い週末をお過ごしください!!!53




お問合せは思い立ったらこちらまでお気軽にどうぞ!



オークランド留学センター

真由美まで


mayumi@arcnz.co.nz


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/643-c373699a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


