
--年--月--日 --:--


ビジネスディプロマコース留学中!!!

2009年10月21日 15:13

Queens Academy


英語部門




専門部門



から成る学校です。




長期語学留学から、永住権取得を目指す方の為の専門課程まで、あらゆる面から皆様の


ご留学をサポートさせていただけるので【オークランド留学センター】もお薦めの学校です。




現在ビジネスディプロマ1年コースを勉強されているお客様「金光由起さん」は、

初めてのタームでなんと「A」(最高得点!!!)をゲットされました。



彼女の過去記事はこちら


記事1

記事2

記事3



素晴らしいスタートです。



そして新しい学期は今週からスタートしました。


今週から勉強するのは


「Organisation & Management」


Queens OrganisationMamagement yuki


今回のタームには日本人男性が入学されてきたらしく、またまた活気溢れる専門留学生活を
送れそうだ!!とご本人も意気込んでいらっしゃいました。



また詳しいレポートは授業が進んだ頃にご紹介しますね!!!




専門留学のお問合せはお気軽に下記までどうぞ!!!


【オークランド留学センター】

mayumi@arcnz.co.nz


今日もお疲れ様でした!!!また明日!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/641-c2c59fde
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


