スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークランド留学センターのオフィス探検!!

2007年04月18日 12:53

一口に留学センターと言ってもどんなところなの?って思う方もいらっしゃることでしょう。まして知らないところに行くのはちょっと気が引けちゃう・・・という方にもぜひ気軽に来て頂ける空間作りを当社では目指しています。


まずは、どんな所か簡単に写真付きでご紹介いたしましょう。


①当社はオークランド中心クィーンストリートとカスタムストリートの交差した角のビル3階にあります。ビルの概観はこちら・・・


                                   20070418150901.jpg


②オフィスに入りますと壁一面に「現地最新情報」や「会員の皆様との楽しいパーティー」の写真などを飾らせていただいております。


 arc1.jpg       arc2.jpg      arc1.jpg


 
③別コーナーでは「クラシファイドコーナー」を設けております。内容は、フラットメイト募集、仕事あります、仲間募集、これ買ってください・・・などなど・・・。


                                       arc6.jpg


また旅行に行く方のためにはバス会社情報、各種ツアー情報、バックパッカー情報などなど盛りだくさん。


                    ma1.jpg


④そして一番皆さんがNZに来て最初に必要な情報・・・それはやはり語学学校情報ですね。オークランドにはたくさんの語学学校がありそれぞれの特徴がありますので選ぶのに一苦労されることでしょう。このパンフレットの量を見ていただければお分かりになるかと思います。迷ったときはぜひわたくし、真由美まで声をかけてください。すぐ側で座っている唯一の女の子?!が私です。あっ、女の人か・・・女の子じゃ若すぎた・・・


arc4.jpg                    arc5.jpg


⑦ちょっと日本語が恋しくなったら当社「嶋本文庫」でホームシック解消!貸し出しの際は、身分証明書が必要です。(嶋本文庫とは、本が大好きな当社お客様嶋本美樹さんからたくさんの本を寄付していただいたことから名づけました。いらない本などお持ちの方はこれからNZへ来る方のためにぜひオークランド留学センターへお持ちください。お願いしますっ)


                                                            arc9.jpg


⑥当社を利用してくださったお客様よりお言葉をいただいたものを随時掲載させていただいております。色々な体験をされた方がたくさんいます。ぜひ今後の皆様の参考になればと思っております。


             arc8.jpg                 arc7.jpg

           



こんなオフィスにわたくし、語学学校等担当の真由美と専門課程・高校留学・親子留学その他担当の小西がおりますので、どうぞお気軽にオフィスへいらしてください。


その他、フリードリンク、フリーインターネット、ペリカン便代理店、携帯電話貸し出し、翻訳、荷物のお預かりなどなど色々なサービスを承っております。


さらに詳しい内容につきましては当社HPをご覧ください。


こちら↓ ↓ ↓


オークランド留学センター


ぜひニュージーランド・オークランドにお越しの際はご利用ください。


お待ちしております~す。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/64-27d912d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。