スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オークランドマラソン2009

2009年10月19日 18:17

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

週末はいかがお過ごしでしたか?

オークランドは相変わらず不安定なお天気でした。

晴れているのに、ザァーザァーと雨が降るので、うっかり洗濯物を干したら
大変なことになります。(我が家のフラットメイト君が見事にしてやられました!!!)




さてわたくしこう見えて(どう見えて??)マラソンランナーってご存知ですか?

私の過去の栄光をどうぞ


マラソン記事



過去記事を読んでいただくとお分かりの通り万年初心者のランナーであまり練習をしないので
タイムも特に気にしていない。気にしていたら泣きたくなるし・・・。




さてさて何が言いたいかと申しますと・・・・・



来る2009年11月1日は


アディダスオークランドマラソン




am_img_logo.gif



です!!!


今年は日本からもたくさんのランナーさんが参加されるそうで、NYマラソンやホノルルマラソン
などに肩を並べるぐらい有名なマラソン大会となってきました。




おかげでローカルの人がチケットゲットできず!という人もたくさんいたぐらいです。




そして今年はなんとゲストランナーとして


長谷川理恵さんがハーフマラソンに出場するそうです。


riecolumn_photo.jpg



さらに前夜祭で彼女がゲストトークもするそうです。

前夜祭はビュッフェスタイルでどなたでも$100払えば参加可能だそうです。





わたしは・・・というとマラソン大会チケットゲットできませんでした。

どうしようか迷っている間に完売だったそうです。




来年こそ・・・う~んどうだろう・・・・フルは無理だからハーフ・・・・????





マラソン大好きな方は今からでも空き状況を確認してみては????




では今週も素晴らしい1週間をお過ごしください!!!420








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/639-1b6a346c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


