
--年--月--日 --:--


犬が笑う!?

2009年10月12日 16:34

ご機嫌いかがですか?

オークランド留学センターの真由美です。

日本の皆様は、「体育の日」で本日はお休みですね。

3連休楽しまれておりますでしょうか?





ニュージーランドはここ2週間ほど非常にお天気が悪く、春がやってきて桜が咲いたと思ったら
また冬に逆戻りしているような感じです263


寒くて雨ばかりの毎日でした71





ところが昨日の日曜日、朝目を覚まして見ると




晴天!!!!
68


快晴!!!!
444444


とにかく気持ちが良いっ!257


快晴




我が家のアイドル・マービーも嬉しそうにお庭を駆けていました。


mar1.jpg






私も嬉しくてついつい我が娘の姿をカメラに撮ろうとシャッターを押しまくりです。うへへっ!94



するとついに私は激写してしまいました!





いつか撮れるんじゃないかとは思っていましたがとうとう!!!です



それがこちら!!!


smile marvi11oct09A

わ、わ、笑ってる????53




もう少し近くで!!!



smile marvi11oct09A



あらららら、まさに笑っている!!!!113




お天気が良いと犬まで笑っちゃうのです!!!!68





ニュージーランドに住む誰もが、早くニュージーランドらしい夏が
訪れないか本当に首を長くして待っているのです。






今週こそは回復あ~れ~!!!256





では今週も楽しくマービーのような笑顔で過ごしてくださいね~!!





今週もご留学のご相談は

オークランド留学センター

までお気軽にどうぞ!!!



1000%お返事いたします!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/634-c967ca37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


