スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークランド大学卒業式/FIS最新ニュースレター

2009年10月06日 17:06

本日朝より「オークランド大学」の卒業式が開催されました。
まずは朝一番でオークランドの目抜き通りクィーンストリートを卒業生全員で
大行進。残念ながらその時間は出社前だったので写真が取れなかったので
ご紹介できないのが残念。

でも!!!

弊社によく遊びにきてくださる方が今日晴れて【オークランド大学院】をご卒業されて
なんとオフィスに会いに来てくださいました。

その時撮影したのがこちら!!!

satomisan graduation

お着物とガウン、なんともミスマッチのようですがとっても合っている~!!!

教育心理学を専攻され、なんとドクターの称号まで得られたすごいお方なのでございます。

わざわざオフィスに来てくださって本当に有難うございます。

そしておめでとうございました!!!!


よっ!!日本の誇り!!!!


Federal Institute of Studies



ニュージーランドでは先週からサマータイムも始まり夏を迎えました。

今年も残すところ3ヶ月となりましたね。。

さて当校では引き続き90名前後の学生を維持できており、活気のある雰囲気の中で楽しくしっかり勉強できる環境が整っております。これまでのキャンペーンもご好評をいただけたため今月よりまた前回と同様のキャンペーンをご提供させていただくことになりました。詳しくは添付書類をご覧ください。


また当校では午後のコースにジェネラルIELTSコースを導入しIELTSイグザミナーによる授業を受講していただけます。そのためIELTSコース取得希望の方によりいっそうご利用いただきやすいコース設定となっております。

今月のアクティビティーでは夏ぴったりのハーバークルーズを設けており、2時間ほどのハーバークルーズにケーキとお茶、またデブンポートまでの往復チケットがプレゼントとなるこの素敵なクルーズがNZ$25ほどで体験していただける魅力的なアクティビティーとなっております。。

なおこちらのメールに国籍バランスを載せておりますのでご参照下さい。


200910月国籍バランス

全校生徒数91 名
------------------------------

日本18% 

タイ10
ロシア15

韓国22

サウジアラビア8

台湾 8

ベトナム2

中国     17

------------------------------

この学校の詳細をご希望の方は

オークランド留学センター

真由美までお気軽にどうぞ!!!

mayumi@arcnz.co.nz


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/629-dc3285ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。