スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クラフトマーケットに行ってきました!

2009年09月28日 16:46

週末はあいにくのお天気だったオークランド。


小雨の降る中、お友達と向った先は


Titirangi Market

titirangi market




オークランド在住のクラフトアーティスト達が集まり、彼らの作品を
販売します。




今回、わたくし10年住んでいて初めて行きました。



何年いても知らないことが多いですね~!





この中に連れて行ってくれた友人の陶芸のお師匠さんがいるということで
訪ねてみました。


彼女の作品はこちら!

titirangi market1

titirangi market4

カラフルでとっても素敵ですよね!!!

お師匠さんから”一輪ざしの花瓶”をプレゼントされちゃいました。

うれしいぃ~!!!


titirangi market3

なかなか興味深いデザインですっ!!!



このほか、100店舗以上はあるんじゃないのかなぁと思うぐらいたくさんの
アーティストのブースがあってとっても楽しいマーケットでした。

特に私を驚かせてくれたのはこちら
↓  ↓  ↓

titirangi market2

魚、魚、さなか~!!!!


これWOODですよ、木!!!!



すごい迫力。


でも買いたいとは思わなかったなぁ・・・・

マニアにはきっとたまらないんでしょうけど・・・・ってどんなマニア!?




このマーケットは1ヶ月の一度、開催されているそうです。
ご興味のある方はぜひ足を運んでみては???



Titirangi Village Market 

Address: Titirangi Memorial Hall, S. Titirangi Rd., Auckland

Phone: 09/817-3584






【おまけ】
最後に、昨日からニュージーランドはサマータイムが導入されました。
これで日本との時差は4時間!

ニュージーランドは日本と同日で4時間早くなります。

例)今日9月28日(月)ニュージーランド午前9時だとすると
日本は・・・


9月28日(月)午前5時





では今週も張り切って楽しい1週間にしましょう!!!!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/623-fe92e433
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


