
--年--月--日 --:--


サマータイムの季節がやってきた!!!

2009年09月25日 17:36

嬉し恥ずかし、金曜日~♪



ニュージーランドは日に日に暖かくなってきて、良い季節になってきていますよ!


これから渡航のお客様!!!楽しみにしていてくださいね~!


夏は夜の9時まで明るいニュージーランド!!!
BBQや旅行に楽しい季節です。



そして!!!


いよいよ、明日からサマータイムがはじまります。


Daylight Saving Time


今まで日本との時差が3時間でしたが、このサマータイムが導入されると




時差は4時間!!!


になります。


サマータイムとは・・・・




ニュージーランド滞在中の皆様


明日の夜12時になったら時計の針を1時間進めるのをお忘れなく!!!





おまけ



ニュージーランドの赤ちゃんはこんなに元気です。



KIWI BABY





かわいいぃ~!




では良い週末をお過ごしください!!!316

















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/622-96766edb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


