
--年--月--日 --:--


エロティカライフスタイルエキスポの宣伝

2009年09月23日 17:04

ランチを食べていると・・・・


外のクィーンストリート(ニュージーランド最大の都市・オークランドの目抜き通り)で


ヒューヒュー!!!


という歓声が・・・・・・




なんだなんだと弊社代表の小西と窓越しに外を見てみると!!!!



なんと大勢の人だかりが!!!



そしてその中心には裸のお姉ちゃん達がた~くさん!!!!451




erotica3.jpg




これは今週末に開催される



「Erotica Lifestyles Expo」


erotica2.jpg


の宣伝みたいです。



宣伝でなにも裸にならなくても・・・と思うのは女性だけで


世の男性にとってはこんなに素敵な行進はないでしょうね。ふふふ





今日はあいにくの雨だったので外は寒い!!!


裸の女性達よ、風邪を引かないようにね!!!297





さて女性達の中でひときわ目立っていたのがこちらの女性

erotica4.jpg
ピンボケしていますけど見えますか?この大きなおちち!!!
昨夜のニュースにも出たそうです。なんでも彼女の片乳約12キロ。
ってことは・・・・12+12=24キロぉ~!!!!




とにかく大きすぎて大変だろうなぁとしか言いようがないよね・・・・263




この他綺麗なお姐さん達の写真も撮れたのでどうぞ

erotica5.jpg  erotica1.jpg

右はジャグジーに入っているお姉さん。
沿道の人たちに向って水をかけまくっていました。

10分後、弊社のお客様(もちろん男性)がずぶ濡れで帰ってきました・・・・350

も、もしや君・・・・さっきそこにいたの???355



オフィスでみんなに大爆笑されたのは言うまでもない・・・・




オークランドにいる方でこのエキスポにご興味のある方は今週末Lets go!!!




「Erotica Lifestyles Expo」

September 25.26.27
 
FRI/SAT  11AM-11PM
SUN        11AM-7PM


ASB Showgrounds

Ticket $20














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/620-30432000
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


