
--年--月--日 --:--


Aspiring Language Institute クライストチャーチ校/犬のコロンバス

2009年09月16日 16:53

クライストチャーチ中心部からバスで約10分の閑静な住宅街にある語学学校アスパイアリング


aspiring language


一般英語コース、ケンブリッジコースがお薦めです。

 

弊社のお客様でもこちらのケンブリッジコースを受講後




「合格」



という素晴らしい結果を出されています。



本日は最新の国籍割合をご紹介。

現在生徒数は55名。


国籍割合は以下の通り
European    30%
Korean 30%
Japanese 20%
Taiwanese 15%
Middle East 5%






毎週月曜日入学可能です!!!


詳細・お問合せはわたくし真由美までお気軽にどうぞ!

mayumi@arcnz.co.nz






先月、マレーシアに住む主人の従兄弟のワンちゃんが1歳4ヶ月という短い
犬生を終えました263

彼はヨークシャテリアのコロンバス君。


6169_137693547358_568902358_3375690_3894355_n.jpg



彼は生まれたときから盲目でした。




去年、お休みをいただきマレーシアに遊びに行った際、彼に初めて会い、
私はず~っと抱っこしていたのを思い出します。

他のどの犬達より可愛くて仕方なかった!!!


とっても小さい(確か生まれてまだ3,4ヶ月)赤ちゃんでした。



目が本当に見えないのだろうか??


と思わせるぐらい元気に他の犬たちと走り回っていました。
(なぜか物にはぶつからないのだ!)




従兄弟の方は、動物大好き人間で、自分でペットショップも経営している人。
コロンバス以外に5,6匹の犬を飼っているんですよ!しかもマルチーズ!!




もともと長生きは出来ないだろうと言われていたコロンバスですが、
そんなの微塵も感じさせないぐらい明るくて愛嬌のある犬でした。


従兄弟が作ったメモリアルビデオでぜひコロンバスの元気な姿を見てやってください。



235Columbus
235



私はこのビデオをみて色々なことを考えました!

犬、人間に関わらず人生の尊さというものを・・・316


涙が止まりませんでした。



一日も無駄にできません。

皆さんも大切な一日を笑って明るく過ごしてください420






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/615-23b6ab57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


