スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しいサプライズ!!!

2009年09月11日 18:13

昨日のブログ最後にお客様とこれからお食事なんです!とお伝えしましたのでその続きを!


昨夜行った先は、



イタリアンレストラン「TOTO」



toto1.jpg

なんでもオークランドで初めてオープンしたイタリアンがこちらなんだとか・・・
お洒落でしょ?



toto my bd10sep09


右のお二人が弊社のお客様。そして右から2番目の敦子さんが今週末ご帰国です。



私たちからは彼女へのささやかなプレゼントがあったのですが・・・・



その前になんと・・・


toto my bd10sep09


実は来週わたくしの、しかももうあまり喜べない誕生日がやってくるのですが
皆さんが覚えていてくれてサプライズパーティーをしてくれました。


嬉しいぃ~!ありがとう、皆さん!!!



そしてもちろん皆さんは私を騙したと思っているようだけど、敦子さんも
この後、プレゼントを貰いサプライズ成功!!!

toto3.jpg

最高の笑顔!!!まるで太陽!!!


toto2.jpg  BD cake  toto4.jpg

toto6.jpg  toto5.jpg



お店の雰囲気、サービス、お料理どれをとっても最高の晩になりました。



改めて小西さん、敦子さん、亜樹さん有難うございました!

感謝感激でございます。


そして一番の驚きはこのプレゼント!!

BD Tshirt from konishisan

小西さんより「世界で一枚しかないオリジナルTシャツ」を頂きました!!!


しかもよ~く見て!!!!


先日このブログでもご紹介した(過去記事はこちら)私が惚れた
プリズンブレイクのWentworth Millerさんの写真ですよ!!!





今までの誕生日プレゼントで最高に笑えた1品でした!!!

そして今日金曜日、これで出社中!!!

tshirt at office
これをみた皆さん、大爆笑でした!!!

今日は楽しい金曜日でした!!!


そして敦子さんと最後のお別れです!!!


世界1周旅行土産で頂いたペルーのペンケース、
中国ビール、中国の高級茶などを頂きました。

DSC06783.jpg DSC06787.jpg DSC06789.jpg

DSC06790.jpg DSC06791.jpg

敦子さん、亜樹さん、さやかさん本当にありがとう!!!





そして敦子さん!!!気をつけてお帰りください。

1年間本当に有難うございました。

またの再会を楽しみにしています!!!(日本で会う約束しましたっ!!



【おまけ】

昨晩、食事の後、お二人はなんと「逆バンジー」に挑戦。

次の記事で動画をご覧いただけます!




では皆様、良い週末をお過ごしください。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/611-21c78c4c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


