スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


外資系OL・秘書養成20週間コース

2009年09月10日 16:25

国立専門学校のWhitireiaでは、外資系OLや秘書を目指す方の養成コースが開講します。



コースは、オフィス事務初級・中級・上級20週間コースです。

しかもキャンパスはニュージーランドの首都ウェリントンにあるウェリントン校




ウェリントンキャンパス

のどかな街で学生ライフを過ごしてみませんか?






各コース共に2010年2月8日、7月19日に開講いたします。

Certificate in Office Administration and Computing
(Level3 and 4)


Two Levels:Intermediate and Advanced

■Level3・・・オフィス事務中級コース
Microsoft Officeトレーニング
カスタマーサービス
オフィス事務

就職例
データ入力、カスタマーサービス


■Level4・・・オフィス事務上級コース
コンピュータースキル上級
オフィス事務上級
Accounting
Payroll

就職例
外資系秘書、オフィスマネージャー、オフィスシニアスタッフ



【入学条件】
IELTS5.5もしくは校内テスト合格者


【ビザ】
ワーホリでもOKですよ!!!





ご興味のある方は今すぐお問合せ!!!


オークランド留学センター
真由美までお気軽にどうぞ!

mayumi@arcnz.co.nz





さらに専門留学や長期留学をご希望の方は


弊社の【早期&長期割引制度



も合わせてどうぞ!!









昨夜、弊社代表小西が習っている「少林寺拳法」体験レッスンを受けさせていただきました。


もともと武道は大好きで、空手や合気道などもレッスンさせてもらった経験もあったので
興味深々!!!



少林寺拳法は、心身を鍛えるまさに正真正銘のマーシャルアーツでございました


突きや蹴りもそうですが関節技もあるので非常に難しい面もあります。



初めての経験でしたがとっても楽しくて、習っている方たちもとても素敵な人ばかり420



武道を極める人たちって心も体も強いなぁって改めて思った夜でした269



自分を鍛えたかったら武道をお薦めします!!!461


そして色々な意味で人の痛みが分かったり、自分の秘めた強さを実感できると思いますよ278
まぁこれは私論ですが・・・笑

ちなみに小西からはアザという痛みをご丁寧にいただきました!!!!



今日も皆さん、お疲れ様でした!!

私はこれから今週末帰国されるお客様とディナーに行ってきます!!!430
楽しみ、楽しみぃ!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/610-f32d414d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


