スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ再会!

2009年08月31日 16:32

週末もまたまたあっという間に終了。
皆様いかがお過ごしでしたか?

弊社のお客様3名の世界1周旅行もついに終了します。
今日の便でニュージーランドに到着する予定。



明日辺りには会えるかな?楽しみ!

20カ国目のイギリスからのポストカードやトルコからのカードがまた週明けに届いていました。


London いやらしレンジャー


分かりやすいイギリスのポストカード!!!









ところで突然ですが親友Y子ちゃんご夫妻に借りたアメリカドラマ

「プリズンブレイク」

PrisonBreak024.jpg



私、はまっています!


まだシーズン1を見ている途中なので先は言わないでおくんなせ~!!!!!




そして主役の Wentworth Millerさん、私、恋に落ちました


3○年間生きてきましたが一番の大ヒット&ストライクゾーンです


日本でもとっくの昔に公開されているから「今頃~?!」と思う方もいらっしゃると
思いますが、私もなぜもっと早く気づかなかった!!!
こんなイケメンがいたことを・・・・(そっちかよ・・・

と後悔です・・・・








そして今夜もまた「プリズンブレイク」ナイトです349



さぁ、今週も張り切って楽しんでいきましょう!!!




今週も【オークランド留学センター】を宜しくお願いいたします!420





留学のお問合せはお気軽にわたくし真由美までどうぞ!

mayumi@arcnz.co.nz

おまけ画像
wentworth miller

くぅ~かっこよすぎる・・・415
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/600-5fe60453
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


