スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NZワイン産地でシーズナルワークが必ず出来る!だけど早い者勝ちぃ~!

2009年08月27日 17:43

New Zealandのワイン産地で

2~5ヶ月の仕事のチャンス!

 

 

本日は、とっても魅力的なプログラムのご紹介をさせていただきます。

 

こちらはワーキングホリデーの方を対象に作られたプロラムで、

英語とお仕事を組み合わせられるものとなります。

 


世界的ワインの産地、ニュージーランドの南島のブレナムというエリアでのお仕事です。


通常、仕事紹介のプログラムの場合、紹介までで、期間保障というのがないのですが、こちらのプログラムには期間保障がございますのである程度まとまったお金を稼いでいただくことができますので、予算がぎりぎりの方にも安心してご参加いただけます。

 

時給制と出来高制とありますが、働けば働くほどお金を稼ぐことができるのも魅力です。今、もうすでにGEOSオークランドの学生がここでお仕事をしております。頑張ってる方ですと一ヶ月に$4000近い金額を稼いでらっしゃいます。

 

また、仕事のトレーニングの費用も含まれておりますので初めての方でも大丈夫ですし、また、女性の方でもご参加いただけます。

 

3ヶ月以上のプログラムにご参加いただけた場合は、Working Holiday Visaの延長もすることが可能です。

 

 GEOSオークランドのお申し込みは最低4週間~となっております。GEOS NZスーパーリンクプログラムとの組み合わせも可能です。

 

1シーズン50名までの受付となっておりますので、こちらは早い者勝ちのプログラムです。詳しいお問い合わせや空き状況のご確認はお気軽にお尋ねくださいませ。

 

また、このVineyardプログラムのビデオもございます。

こちらのYou Tubeリンクで是非ご覧くださいませ。

 

↓ ↓ ↓

 

GEOS New Zealand

Vineyard Workplacement Program







このコースについてのお問合せ&お申込は

オークランド留学センター
までお気軽にどうぞ!


お問合せ


お申込


また忘れちゃいけない!!!





「早期割引&長期割引制度」

こちらも併用してご利用いただけますよ!!!

賢く留学、お得にシーズナルワークしましょう。

また世界各国からの友達にも巡りあえるチャンスあり。

コース詳細を添付ファイルにてお送りできます。ご希望の方は

直接、わたくし真由美までどうぞ!

mayumi@arcnz.co.nz

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/598-2b725a29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。