スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当選おめでとう!

2009年08月26日 15:09

昨夜、仕事帰りにジムに行き(ジムはレスミルズ!!!)自宅に戻ると
私宛に一通の手紙が届いていました。






どれどれ・・・・・・と空けてみると




gekkan1.jpg






あぁぁぁぁぁ、そういえば前に応募したんだ!!!

でもずいぶん前なのでとっくに忘れかけていたぁ~!!!!330



「おくりびと」 英語名はDepartures のペアチケットですよ!!!








当選です、私!!!!








でもね・・・・よ~く思い出してみてください317



私の先日の記事を・・・・・こちらからどうぞ








gekkan2.jpg  



そうです、すでに観ちゃったんです、おくりびと・・・・・・







259








ところでこの無料チケットをくださったのは、NZ現地日本人在住者向けの
情報誌「GekkanNZ」さんです。




gekkan3.jpg



オークランド留学センターオフィス内の無料情報コーナーでも
毎月ゲットできます!




gekkan4.jpg

これ全部無料です。お気軽にオフィスへお越しくださいね!





オークランド留学センターの場所はGoogleマップで検索可能!!!


オークランド留学センターオフィスはこちら





さてさて、「おくりびと」チケットに戻りますが、


このペアチケットは、まだ観ていない主人にあげました。


誰かと行っておいで~って!!!250




だって私、観ちゃったもん・・・・・260






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/597-2e47cf23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


