スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


午後の無料クラス追加!!St.George語学学校!

2009年08月24日 17:31

皆様、こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

週末はいかがお過ごしでしたか?
ニュージーランドのオークランドは快晴!!!

また芝刈りや洗車や掃除に一生懸命動いていました330


そして!!


そろそろ我が家のアイドル:マービーちゃんがStink(臭い・・・笑)になって
来ましたのでグルーミングへ連れて行きました!!



私がお願いしているのは、この方!


Dog grooming Eri



そしてマービーちゃんがこんな姿で帰ってきました。



ribbonmarvi1.jpg
きゃ、きゃわゆ~い51!!!リボンつけたらもっと美人さ~ん!!420
(いいんです、親バカとでも呼んでください!!



家から遠いのですがとても綺麗にカットしてくれるので大満足。


皆さんはどんな週末を過ごされましたか?


さぁ、今週も張り切って楽しい1週間にしましょうね~!328

***************************************************


St.George語学学校は午後の無料クラスが人気!!!


この無料クラスにさらに新しいコースが追加されました。

以下カウンセラーさんのコメント

新しいクラスとして、Grammar&Communication Classがスタート致します。
これは、文法を理解していても実際にカンバセーションに活かすことができない生徒さん用にアレンジされたクラスとなります。特に日本人にありがちである、文法のテストはできるけれど、スピーキング力に結びつかない生徒さんに是非参加してもらいたいクラスです。
 
今後も、さらに生徒さんの意見を組み入れながらより充実した選択クラスを構成していく予定です。生徒さんからは、無料でいいんですか?授業料払います!!笑 といった嬉しいお声を良く頂きます。





この学校では英語の文法を日本語で勉強できてしまうユニークなコースを持っています。
初心者の方にはとても人気です。100%理解できますしね!

授業料もリーズナブルな価格でご提供中。




興味のある方は・・・・


今すぐお問合せ269
↓  ↓  ↓
オークランド留学センター

mayumi@arcnz.co.nz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/595-7cf4dd7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


