スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2年ぶりの再会・続編

2009年08月21日 17:00

昨日のブログでもご紹介しましたが、ご立派になられた弊社お客様との再会・・・・。


昨晩はみんなで一緒にディナーに行ってきました!

三原 満君と20Aug09

チャイニーズスタイルの焼き鳥。皮を食べている私達!!笑


積もる話、2年分の満君の話を聞きながら美味しいお酒とディナーで
楽しい宴となりました113

満君は大手企業に就職をされましたが、決め手はやっぱり海外留学の経験
も一つにあったそうです!!!


しかも人事の方にラグビー好きの方がいて、「オールブラックスの試合見ましたか?」
なんて面接で聞かれたりしたそうです
何でも経験しておくと有利ですね~!





これから数日ニュージーランドに滞在した後は、友人を訪ねてオーストラリアへ
行かれるそうです。

最後にオフィスにお越しくださいましたのでみんなで記念撮影94



満君の後輩、力君も学校終了後に来てくださいました!!!




arc office満君21Aug09
左から、満君、私、力君、小西





力君は、いま休学留学中

過去記事
に載っていま~す

二人ともとっても素敵な笑顔ですね。





次は貴方の番!?

大学生の皆さん、ぜひ就職に有利になるような
貴方だけのニュージーランド留学をしませんか?




皆さんのニーズに合わせたオリジナルプランを


オークランド留学センターはご提供いたします。






お問合せは

オークランド留学センター

真由美までお気軽にどうぞ!


mayumi@arcnz.co.nz




今週もお疲れ様でした。

皆様良い週末をお過ごしくださいね!!!53
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/594-b0cb3e18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


