スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2年ぶりの再会!!

2009年08月20日 17:49

元祖「休学留学」



の嶋田満律様(以下、満君)が本日、休暇でニュージーランドにご到着されました!!!


満君は、2007年に大学を休学→NZへ語学留学をされました。


優秀な成績を修め、英語テストの中でもかなりの
難関と言われるケンブリッジにもトライ。見事合格!


日本に戻られた後、就職活動をされ大手企業への内定420を決められました。



今年2009年春より晴れて社会人になられた満君。



研修生のまだ時間に余裕のある間に、もう一度NZを訪れたいと思い、今回の渡航に至りました。




満君2007年の滞在記はこちらよりどうぞ!




今回はNZの友人達やオーストラリアのご友人を訪ねるそうですが、
まず最初にやってきてくれたのが
オークランド留学センター!!!


ありがとう、満君。会えてとっても嬉しいです420


記念写真!!!
満君20Aug09

感動で今日は仕事もそっちのけぇ~!!!!(内緒っ!

↑ ↑ ↑
ご立派になられました!!!(母のような心境・・・)




そして何よりもすごいのは、この満君を慕っていた後輩の小椋力さんが、
現在弊社を利用され語学留学中ということ。


この力君も同じ「休学留学」中です!!!




力さんの記事はこちらからどうぞ!



今夜は久しぶりの再会に乾杯です!!!401



弊社代表の小西は、外回りを終え、すでに現地入り(レストラン)


早っ!!282


いま電話がかかってきて「早く仕事終わらせて来い!!!」と

指令がありましたので今日はこの辺で!!!


明日また今夜の宴の様子をレポートしますね!!!




今日もお疲れ様でした!!!420



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/593-b598ed86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


