スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Tシャツのたたみ方/おくりびと

2009年08月19日 12:04

NZの番組でこんなことやっていましたので紹介します。


Tシャツのたたみ方



ビデオになっています。しばらく見ていると、なんと日本人が
発見したすごいTシャツのたたみ方を紹介しているんです。


しかもどこかのテレビ番組で紹介されたのでしょう・・・日本語の
テロップまでついている~!278



司会者が上手に出来なくて「ポイッ」としてしまうところがなんとも
NZ人らしい・・・・ふふふ。

この番組、私も毎朝、朝食を食べながら見ています。




この顔の長い男の方、先日、本屋で見かけました。
特にオーラなかったです・・・250

オークランドは普通に芸能人がうろついている・・・じゃなくて
見かけることができます。

以前オーストラリアに住んでいた時は、オリビアニュートンジョンに
会い、シドニーオリンピックの時にヤワラちゃんにも会いました317


私の通うレスミルズには有名なラグビー選手やら、テレビの俳優さんなんかにも
会えたりします317317



周りの反応は・・・・Nothing!!!451

「キャーキャー」する人見たことありません。皆、素通りです。ははは。

海外に住んでいるとヒョンなところで有名な方に会えちゃったりしますよ。笑





とりあえず今夜家で試してみます。


みなさんもぜひトライ!!!



*********************************************************



昨夜、ずっと見たかった「おくりびと」鑑賞しました!!!



英語字幕がないので主人と一緒に観れなかったのが残念!

okuribito.gif  



人の死を通してとても考えさせられる映画でした。
世界各国で賞を受賞しているのが分かります。
死は、世界共通、人共通!


必ず通るなのです・・・。


両親を思い出してしまいました。
なんだか綺麗な涙を流した夜でした420
久しぶりに電話をかけてみよおっと!!!266




みなさんも素敵な映画を観て感動してくださいね!!!


日本映画バンザイ!!!!
415
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/592-857cd1f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


