スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


St.George語学学校最新ニュース

2009年08月18日 17:39

弊社のお客様も今週から通い始められました。


St.George語学学校



午前中が一般英語、午後が選択制でクラスが選べるユニークな学校です。

本日は到着ホヤホヤのニュースレターをご紹介しましょう。


受付 ラウンジ 新入生  



■We have a Beginner's Class now!!!

Primaryスクールの先生をやっていたジェニー先生が担当します。ゲームを取り入れながら
英語初心者でも楽しんで学んでいけるクラス作りを心掛けています。
日本にも13年滞在し、とても親日家の彼女です。


■Nationalities

Japan 15%
Korean 31%
Russian 5%
South American 12%
Chinese 18%
East Asia 5%
Thai Vietnam 14%



■Testimonials


St.Georgeでは3分の1の生徒様が延長、または再入学を決めています。
先週、3名の日本人生徒さんがご卒業されましたが、このうち2名は
延長され、引き続きしっかり英語力を伸ばしております。

Elementaryからスタートした厚代さんは Lower Intermediateで卒業。
彼女からSt.Georgeに対する声をもらいましたのでどうぞ!


「私がSt.Georgeを選んだ理由は、中規模で国籍のバランスがよく、
ユニークなカリキュラムがあったからです。全く英語が分からなかった私は、
海外生活に不安がありました。しかし入学してすぐに友達ができ英語で
会話が出来る喜びと楽しさを感じました。

先生は皆フレンドリーなので、授業中にも気軽に質問することができます。
午後の授業が選択制なので自分に必要なカリキュラムに参加することが
出来るのも魅力的です。
アクティビティも色々とあり楽しいです。スタッフの方は、いつも笑顔で
声をかけてきてくれて、英語はもちろんのこと、生活のアドバイスや
CVの添削、プライベートな相談にまでのってくれるのでとても頼りになります。
St.Georgeに通い6ヶ月が経ち、今では英語でしっかりとしたコミュニケーションが
取れるようになりました。本当に毎日が楽しいです!!!」







■The Cooking Class

期間限定で行った午後の無料クラスの一つである料理教室。
Kiwiの料理を覚えたい生徒さん、ただ単に味わってみたい生徒さん!?
で盛り上がりましたよ。今後も生徒の意見を取り入れユニークなクラスを
企画していきます。先生から秘伝レシピを教えてもらいました。




【レモネードスコーン】
プレーンフラワー 3カップ
ベーキングパウダー 3tsp
塩 少々
レモネード(*スプライト/炭酸が強いもの!)1カップ
フレッシュクリーム 1カップ

①記事を木ベラでザクザクと混ぜます。
②生地がダマにならない程度にまとまったら、小麦粉をひいた
台の上に生地を置き、手で少しこねて形を整える。
③包丁で切って220度のオーブンで10-15分焼く
④ホイップクリームやジャムをのせて出来上がり!!






日本人カウンセラーも常勤しており安心サポートです!!!

CIMG8825みかさんs

優しくて綺麗なミカさん!!420



さらに長期留学をご検討の方は合わせて弊社の



「早期割引&長期割引制度」




お得に賢く留学が基本です!!!





  今すぐお問合せ
    ↓  ↓  ↓
オークランド留学センター

mayumi@arcnz.co.nz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/591-d866e7b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


