スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来年の授業料より今年のほうが安いんです!!!

2009年08月17日 17:37

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

週末はいかがお過ごしでしたか?


私は義理の弟が昨日お誕生日だった為、プレゼントを買いにショッピングセンターへ398

その人のことを思い浮かべながら、プレゼントを選ぶのって大好き!!266

喜んでくれる顔を想像するとさらに楽しいですよね。

写真を撮るのを忘れちゃったけど、バンブーの鉢植えをプレゼントしました420

お部屋のインテリアにGOOD!!!
お世話もあまりしなくて良いようなので男性には嬉しいのでは・・・

夜は家族で楽しい食事。またまたたくさん食べ過ぎてしまいました・・・・




************************************************************


2009年8月も後半戦となりました。笑


この時期になると各語学学校が翌年の新コース、さらには新料金をお知らせしてきます。


またもや残念なことですが、多少なりの値上げが予想されています。





ただし、ここでお知らせしたいのは来年の受講でもたいがいの語学学校は、
今年中に申込&お支払いをしてくだされば、今年料金で受け付けてくれるということ!!!


簡単には、値上がり前の値段で支払いをして、授業開始は来年でも良い!!ということ!!!

キャメロン先生


来年当たりに留学を検討されている方、早め早目のお申込が学費の節約にもなりますよ。


さらに早期割引と言えば、オークランド留学センターの


「早期割引&長期割引制度」


を利用しない手はありませんね。



Halloween 011A





賢く留学=オークランド留学センター



節約してその分を、有効に使いましょう!


お問合せは

真由美までお気軽にどうぞ!!!


mayumi@arcnz.co.nz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/590-a6292610
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


