
--年--月--日 --:--


世界1周旅行・いやらしレンジャー便り

2009年08月13日 17:55

続々とポストカードが届いております。


世界1周旅行にお出かけ中の弊社お客様、3名

人は3人を


「いやらしレンジャー」と呼ぶ!!


(どうして「いやらしレンジャーなのかは
聞かないでください。私にも分からないので帰国後、
聞いてみたいと思います。)


旅行先でポストカード送ってね~!と約束してから、本当に
行く先々からお便りをくれます。



ありがとう~!!!いやらしレンジャー!!!51






最近はこんな国からのお便り。



10カ国目 ギリシャです。

全く持って意味の分からない言語の中、片言の英語と笑顔で生きています。
DSC06423.jpg




11カ国目 ドイツ

グリム童話に出てくるようなお家が街に建ち並び、可愛くもあり
お洒落でもあり。お姫様になった気分で街を歩いています。

DSC06424.jpg


13カ国目  ベルギー

AMオランダ、PMベルギーのハードスケジュールですが満喫中。
愛しの「小便小僧」にお会いしてしまいましたぁ~!

DSC06425.jpg



この次はフランスだそうです!!!



あと2週間ほどの旅、気をつけて楽しんでください。



それにしても「世界1周旅行」羨ましい限りです。


ぜひ皆さんも若い時に世界を旅して色々なことに感動してください!!

若くなくてもOKですけどね・・・
私もいつか豪華客船でヨーロッパ1周する予定だし・・・でも予定は未定だし263




ではごきげんよう343
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/588-3fd9e7e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


