スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Queensアカデミー第2弾・お得キャンペーン。ワーホリ必見!

2009年08月11日 16:45

本日はワーホリ利用者の方々へ朗報です。


しっかり勉強して英語力を身に付けて、日本での就職に活かしたい!とお考えの方


先にお進みください。へへ




先日ご紹介した


Queensアカデミー語学学校$250/週を切ります!宣言



詳細は↑をどうぞ!




ビックキャンペーンにさらに皆様のニュージーランド生活を考えた就学プランが
Queensアカデミーから登場!!!




この先を読んだらすぐに御申し込み!!!


キャリアアップして勉強も遊びも両立させちゃいましょう~!!!





題して

24週間御申し込みで分割就学可能!!!


詳しい詳細はこちら!


この度のワーキングホリデー制度改正にともない新たなキャンペーンを実施させていただくことになりました。 ワーキングホリデービザでの渡航で、22週+2週のお申し込みをいただきますと2度に分けて通学することを可能にさせていただきました。


どういうことかと言いますと・・・・


例えば9月に渡航するとします。



渡航後24週間申し込んだうちの12週間(3ヶ月間)を使って英語の勉強をする!
↓  ↓  ↓


時期は12月になっておりNZはとっても良い季節!!
旅行やアルバイト経験もしたいのでしばらく学校はお休みしよおっと!
↓  ↓  ↓



半年後



↓  ↓  ↓
ワーホリ期間も残りあと3ヶ月。
Queensアカデミーに申し込んだ残り12週間を利用してさらに英語のレベルアップをしちゃおう!

英語はできるようになったし、他のコースを受講してみるのもいいかも!

QueensアカデミーはTESOLコースやビジネスコースなど色々と充実しているし
違った英語の勉強ができるしなぁ~!よし日本で英語の先生になりたいからQueensの
TESOL4週間コースもついでに就学しよう!!!




という感じでみなさんのワーホリ生活がさらに充実したものになる事は間違いありません!

やはり英語圏に暮らすためには英語は必須。
出来なくても生きていけるかもしれないけれど、やっぱり
コミュニケーションができたほうが
さらにたくさんの思い出が出来るというもの!!



もちろん一気に24週間通学されて構いませんし、
12週間通学されて最大半年休学されて
最後に12週間通学されてもOK。



生徒様が自由に長期ブレイクをご利用いただけると
ワーキングホリデー中の24週間の通学もささらに充実すると思います。


   最後に前回と今回のキャンペーンをまとめさせていただきました。

 * 22週間のお申し込み$270×22=$5940で24週間通学していただけます。

 * 24週間中12週づつに分けて途中長期休暇が可能になりました。




さらに忘れちゃいけない、

【オークランド留学センター】の長期割引




もご利用いただけるので

ぜひ興味のある方はお問合せを!!!


今すぐお問合せ
↓  ↓  ↓
オークランド留学センター

mayumi@arcnz.co.nz

スポンサーサイト


コメント

  1. Yuki | URL | -

    Re: Queensアカデミー第2弾・お得キャンペーン。ワーホリ必見!

    現在、私もQueensアカデミーで勉強していますが 本当にお勧めです!
    色々な語学学校に行ってみましたが、ここがダントツで先生の意識が高い学校だと思います。
    そして、カウンセラーさんのカウンセラー力といったら素晴らしい!の一言に尽きます
    ^^
    クラスもバランスが取れていて、やる気がある生徒は、先生がどんどん上のレベルに引き上げてくれます。生徒同士も仲いいですし(国籍問わず^^)、言う事なしです!
    語学学校で迷っている人が居たら、是非
    見学だけでもきてくださ~い♪
    って・・・私、本当にただの生徒です。笑

  2. 真由美 | URL | -

    Re: Queensアカデミー第2弾・お得キャンペーン。ワーホリ必見!

    Yukiさんコメントありがとう。
    QueensアカデミーLoveって感じですね。
    カウンセラーさんの野球・プロレス・格闘技好きが
    たまりません。毎回長話になってしまいます。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/586-651336d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。