
--年--月--日 --:--


ビジネスディプロマ・レポート!!

2009年08月05日 15:07

今週より専門課程がスタートしております。


晴れてビジネスディプロマコースを開始されたのは、空手家で、ジュエリーデザイナーでもある由起さん。




コースの様子は、最近新設されたブログに掲載されているので
「専門留学」にご興味のある人はぜひ覗いてみてくださいね!


いつもこころにぽかぽかを by 雪心




昨日から本格的に授業がスタートされたようです。




まずはビジネスディプロマのテキストってどんな感じなのか見せてもらっちゃいました!!!



ビジネスディプロマ参考書

横から写さなかったのですが、かなり分厚いです。


そして今日配られたばかりの資料。


db1.jpg

db1.jpg  db3.jpg





その中でこのテキストに私は釘付け!!!


db4.jpg

ビジネス課程だけあって、いかにコミュニケーションが大切か!ということを
勉強するわけですね!う~ん納得!!





由起さんが勉強するQueens Academyは、英語部門と専門課程部門
を両方持つ学校です。

英語に自信がなくても英語部門でしっかり基礎を身に付けてから専門課程を始めていただけます。




今後も続々と新コース開設の予定があるそうなので期待の高い学校ですよ!!!


また永住権に繋がるコースを取り揃えているので将来ニュージーランドに移住したい人には
ぜひ検討していただきたい学校の一つです。




専門留学のお問合せはいつもの通り
オークランド留学センター】真由美

までお気軽にどうぞ!


mayumi@arcnz.co.nz





引き続き由起さんのビジネス課程についてレポートしていきたいと
思いますのでここをご期待あれ!!!





【おまけ】
世界1周旅行中の「かしまし3人娘」改め「いやらしレンジャー」より
ポストカードがまたまた届きましたよ!
現在はヨーロッパ潜伏中。
ローマやモナコを満喫中!!!


iyarashi.jpg

カードの内容が面白かったので少しご紹介!

「Bonjour!!!
いやらしレンジャーのAtsukoです。ここMonakoはお金持ちの国。
誰か声をかけてくれないか、期待しながら
街を歩いています。でも全く何もない・・・。


いやらしレンジャーのAkiです。Monakoでは優しい対応のチケット売り場の
お兄さんにときめいたり、レストランのおじちゃんのサービスに嬉しくなったり。
お金がないのがバレない程度にお金持ちの国を楽しんでいます!



いやらしレンジャーのSayakaです。リッチな方々ばかり街を歩いていて
ちょっとしたCafeやBarにいるだけでもカッコよくみえちゃいます、憧れの国です。
素敵なおじ様(王子でも可)257現れないかしら?」



う~ん、楽しそう~!!!

引き続き安全な旅を!!!168




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/582-6ddd9776
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


