スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュージカル「Starlight Express」

2009年08月03日 17:00

こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。

皆様、良い週末をお過ごしになられましたでしょうか?53


今週末は雨が降ったり止んだりでしたが、そんな中私は嬉しい出来事がちょっぴりあったので
紹介しちゃおうかなぁ・・・51




まずは私の憧れのエクササイズトレーナー・グラントとのトレーニングに行ってきました420

オフィス内では、グラントの話をするときは、みんな揃って

「あぁ~あの猿!!249とひどい扱いですが、



私にとっては永遠の王子様420






でも王子様の前でこんな格好をさせられている私っていかがなもんでしょう・・・



↓  ↓  ↓



training1.jpg  
スクワットさせられている・・・・








さらに・・・・



training2.jpg

これじゃ全くセクシー度アピールになっていませんね・・けっ



ということでいまだかつて、綺麗な姿でグラントに会ったことが一度もないっ!250





イコール





全然相手にされない!(えっ、誰、綺麗に着飾っても無理って言った人!!!



最後にみんなでパチリ!

training4.jpg
左から2番目がグラント。右端が相手にされていない私・・・・とマービーちゃん276





グラントと言えば、レスミルズのボディーアタックのフィルミングにでているんですよ。

今週末は香港にトレーナーとして遠征されるそうです。(どんどんファンが増えちゃって嫌っ!!





レスミルズと言えば、【オークランド留学センター】のオリジナルプランを忘れてはいけませんよ。

さりげなくアピ~ルタイム!!!





レスミルズ5日間券付自由自在プラン
オークランド留学センターオリジナル






オークランド留学センターでは、5日間だけでなくお客様のニーズに合わせてプランを提供させて
頂くことが可能。10日でも1ヶ月でも1年でも!?どうぞ遠慮なくご相談ください!






話を元に戻しますが、その日の夜は、夫婦でおデート。


現在オークランドにやってきている


「Starlight Express」

starlight express.pdf


を観劇してまいりました。



このミュージカルは、ロングランを記録しているヒットミュージカル。

でも実は主人に誘われるまで知らなかった・・・・



Starlight Expressのあらすじ・・・

原作者はイギリスのアンドリュー・ロイド・ウェーバー。
彼の作品にはキャッツ・オペラ座の怪人・エヴィータ等があるそうな。(主人から又聞きです。えへっ)
ミュージカルを知らないと言ってもキャッツは「劇団四季」でも公演されているので
知っている方も多いでしょうね。つい先日はオークランドでキャッツが公演されていたようです。
 
スターライトエクスプレスは、子供の夢の中でおもちゃの
機関車達がレースを行う物語で愛・勇気・希望を与えてくれる話です。
出演者はローラースケートでステージ上を走りまわり
スピード感溢れるシーンが人気を呼んでいます。


この子供は、実際にはステージに現れない、とういかステージがすでに夢の中なので、子供の声は天から聞こえてくるような設定だったのですが、よく言っているセリフが・・・・・

This is control,This is control.



Controlには、支配する、制御する、取り締まるなどの意味があります。


その声を聞くと機関車達が、次のするべきことを指示されるわけです。

なんと日本の機関車も出てくるんですよ!!!





約2時間半の公演でしたが、とっても楽しいミュージカルでした。
親子で来ている人たちが多かったのも印象的です。


子供達だけでなく大人にも夢や希望を与えてくれる、素敵なミュージカル。

全世界で公演されている意味が分かったような気がしました。
ぜひオークランド在住の方は観に行ってみてください!
チケットはここで売っているようですよ。


スターライトエキスプレス


【会場写真をちょっぴり隠し撮り!?】
SE1A.jpg

   SE2B.jpg

ここでローラースケート履いた機関車達が爽快に走り抜ける!


みなさんはどんな週末を過ごしましたか?



ちなみに余談ですけどね、週末2日間だけじゃ足りないよねぇ~!277
いつか週3日休みになる時代になることを切に願う私でした266


今週も1週間楽しく過ごしちゃいましょうね~!!316316






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/580-83df24ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


