スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィスのご紹介

2009年07月30日 16:54

何度となく弊社オフィスについてはご紹介させていただきましたが、また改めてご紹介しようと思いますのでお付き合いくださいませ。



弊社オフィスは、ニュージーランドはオークランド市中心に位置しており、
大変交通の便の良い場所にございます。



ニュージーランド最大の都市・オークランドの目抜き通りQueenストリートの中心にオフィスがあります。


 25.jpg


住所:Level7, 246 Queen Street. Auckland 1010   New Zealand




目印は、ビル下の「ダンキンドーナッツ」239のお店。



253.jpg

甘い香りに誘われつい弊社オフィスに来たくなるような立地となっております・・・・・51
(そうじゃなくてドーナッツ屋に入ってしまい体重が増えた!と言われても責任は取れませんけどね・・・



ダンキンドーナッツのお店横にすぐビルの入り口がございます。
3台あるエレベーターを利用して7階までお越しいただくと、「オークランド留学センター」の看板がご挨拶。


arc1ARC.jpg






その先には、今までご利用いただいたたくさんのお客様の楽しいお写真が歓迎します!


arc1ARC (1)



      arc1ARC (2)






オフィスに入っていただくと、日本人の方のために毎月発行されている情報誌など無料でお持ちいただける情報がたくさん!!384


    arc1ARC (6)




さらには弊社のサービスも一目瞭然の掲示板もあるので便利!!!415



arc1ARC (5)



【お客様の声】コーナーでは、今までの体験談が満載!!!420420
それぞれのお客様がオリジナリティー溢れるプランでNZ留学を満喫したかが一目で分かっちゃう!!!


   arc1ARC (3)




オフィス内には、オークランド留学センターメンバーのみがご利用いただける

インターネット無料サービス
arc1ARC (9)



そしてフリードリンクサービス
arc1ARC (10)



そしてすべてのお客様に開放している

【オークランド留学センター文庫コーナー】
日本語が恋しくなったらオークランド留学センターへレッツゴー!!!
arc1ARC (8)
***文庫本の寄付もお待ちしております。
これらはすべて滞在されていた日本人の方たちから寄付していただいた本です。
オークランド留学センターは無料で皆様に貸し出しをしております。
ぜひこれから利用される方のために、素晴らしい本やDVDの寄付をお待ちしておりますね!


そして最後に、わたくし真由美のデスクが奥にございます。
今日撮りたてホヤホヤ、しかも汚いデスクでごめんなさ~い。
arc1ARC (4)
ここから、皆様に情報を毎日発信しております266

これからも皆様のニュージーランド留学をサポートさせていただく為、一生懸命頑張りますので
オークランド留学センターをどうぞよろしくお願いいたします。


【おまけ】
弊社のお客様「かしまし娘」過去記事はこちらからどうぞ

世界1周旅行の旅は順調のようですが、どうやら「かしまし娘」改め
「いやらしレンジャー」に改名したようです。なぜ?WHY?

今回は、PERUよりマチュピチュのポストカードが届きました。
ナスカの地上絵などセスナに酔いながらも見てきた模様。
どちらも私が行ってみたい場所でと~っても羨ましいですわ!!!

machu test

現在はどうやらヨーロッパに潜伏中とのこと。
また次回のポストカードに期待しましょう!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/578-f20b8ebd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。