
--年--月--日 --:--


夏日和!?

2009年07月27日 14:34

風は冷たいけど、雲一つないと~っても良いお天気に恵まれた週末のオークランド44


私はというと・・・・・


こんなことしていました。

芝刈り!!!
芝刈り09年7月26日



芝刈りした後は、車を2台洗車して・・・・



夜はマービーちゃんを洗車、じゃなくておシャンプー360しました。

20090417_588402.jpg



こんなに小さくなっちゃって277・・・・

でもおかげで綺麗さっぱり、いい匂いです。抱っこして匂いかぎまくりです266・・・・


マービーかなり嫌がっていたけど・・・苦笑


お蔭様で夜は7時ぐらいに眠くなっちゃいました261・・・・まるでおばあさんの日曜日です。





****************************************************
402402402


さてここ最近、ニュージーランドへの渡航者が増えてきております。めでたい!420420


昨日も1年間のご予定でワーホリに渡航されたお客様がご到着されました。


本日オフィスでお会いしたのですが、すっかり渡航前の緊張も解け、これからの生活に胸を膨らませていました。

398素晴らしい1年間であることを祈っています!!!398

一緒にジムに行く約束もしましたっ!218

って彼女、と~っても細いのに・・・日本にいるとぽっちゃり系にはいるんだとか・・・・451


だったら私は447・・・と思っていたら弊社代表の小西が・・・(彼のブログはこちらからどうぞ!面白いですよ!)


「じゃぁ真由美さんなんてレスラー並だねぇ~」




失敬なっ!


でもそうかも・・・・筋肉と脂肪が邪魔してキャシャな女の子   





には見えないしなぁ・・・・(当初そうなる予定だったんですけどねぇ・・・・いつから路線変更したんでしょう・・250





では今週も張り切って行きましょう~!!!330



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/575-974fc624
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


