スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年間のディプロマコース・ワーホリの方も必見!永住権ポイントも付いてくる!

2009年07月24日 13:47

NZQAに認められている専門コース


Diploma in Management  Level5


ご提供するのは、充実の専門コースを持つ


「REGENT」


通常1年間のコースですが、頑張りによっては半年間で修了することも可能です。

半年ということはワーキングホリデーの方でも、なんと専門課程を就学することが可能になります。



ワーキングホリデー制度改正のお知らせこちらからご参照ください。





必修科目4科目にくわえてお好きな2科目を選び、計6科目で修了です。


【必修科目】
■Organisation & Management
■リーダーシップ
■ビジネスコミュニケーション
■応用マネージメント



1セメスター(1学期間=3ヶ月)で3科目を取れば、2セメスター=半年間で合計6科目を取ることが出来、卒業が可能となります。



国際ビジネス界で活躍する為の知識と応用力が
最短6ヶ月で付けられる絶好のチャンス





さらにここからが重要ポイント!!!







コース修了者はニュージーランドで仕事を出来る1年間のオープンワークパーミットの申請が許可


されます。



この1年間を利用して就職活動をし、仕事が決まれば晴れてワークパーミットへの切り替え・・ということになるわけです。






ワーホリの方でキャリアアップをしたい方、ここからが必見!!




ワーホリ1年間の生活の中で、この専門課程を受講したいなら後半にしましょう。


最後の半年間でマネージメントコースを就学すればワーホリビザが切れる際に、オープンワークパーミットへの切り替えが可能となるからです。


このオープンワークパーミットは卒業後3ヶ月以内の申請までと限られています。

よってワーホリ生活も謳歌しながら、上手なタイミングでオープンワークパーミットへの切り替えがベストなわけです。







気になるお値段ですが、通常$13000のところを現在特別に20%OFF



なんと 専門課程コースが   $10400  で受講できちゃいます。(別途教材費約$400)




時間もお金も節約できて、さらに就職の可能性が広がる


REGENT  の   Diploma in Management Level5


さらに永住権ポイントもゲットできちゃいます。永住権取得を希望している方にはとてもお奨めコース。






興味があればいますぐお問合せください。



さらに特典として【オークランド留学センター】の早期&長期割引制度もご利用いただけます。




420「REGENT」420
<英語課程>
一般英語コース
アカデミック(IELTS)コース
<専門課程>
↓  ↓  ↓
IT(マルチメディア専攻) Level7コース
園芸(Landscaping)コース
ビジネスコース




お問合せはいつもの通りオークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ


mayumi@arcnz.co.nz




オークランド今週末は良いお天気だそうです。
我が家のマービーとお散歩楽しんできます。

皆様も素晴らしい週末をお過ごしくださいませ。


【おまけ】
先週末のマービーとダディーの戯れです51

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/574-5221821a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。