スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Queensアカデミー語学学校$250/週を切ります!宣言

2009年07月22日 10:59

今日7月22日は日本で皆既日食322321が見られる日!
46年ぶりだそうですね!ご覧になった方、ぜひぜひお写真送ってください。
見てみたいっ!!!mayumi@arcnz.co.nzまでお待ちしております


次回の日本での皆既日食は2035年だそうですね。その頃、自分は一体どこで何をやっているのだろう441

今日見ることが出来る人はラッキーですね~420!羨ましいです!


**************************************************************


皆既日食323記念すべき今日のお知らせは、語学学校最新情報。

本日、決定したばかりのホヤホヤキャンペーンです266



「クィーンズアカデミー語学学校」のキャンペーンはすごい!!





今月よりニュージーランドワーキングホリデー制度が改正され、今まで3ヶ月までの就学だったものが、6ヶ月まで可能となったのはすでに皆さんもご存知のはず。


ワーホリ制度改正!!!6ヶ月まで就学可能!!!




過去記事をご参照ください。





今回のキャンペーンはすごいっ!


長期割引+フリーウィーク






6ヶ月就学可能を記念してなんと!!!


22週間フルタイムコースへお申し込みの方に、2週間無料でプレゼント


合計24週間就学ができます。


■学校紹介 

Queens Academy of Englishは全校生徒90120人と中規模の英語学校です。そのために先生やカウンセラーの目が全生徒様に完全に行き届いております。年間を通して国籍のバランスが整っておりますので学校内とても活気がありフレンドリーな雰囲気で楽しく勉強していただけます。規模的に確実に912クラスオープンできますのでレベルも細かく分かれていますし、レベル編成は在校生に合わせて必要に応じて週単位で組み替えるようにしておりますので全生徒様が最適なレベルで効率よく勉強していただけます。カリキュラムも週単位で組まれていますので長期の方でも短期の方でもしっかり勉強していただけます。立地、施設、生徒様へのサポート体制も万全ですので、日本人の生徒様が海外で安心して勉強に集中できる環境が100%そろっていると自信を持ってお伝えできます。


Q3.jpg Q6.jpg Q7.jpg Q9.jpg





通常は$295/週の授業料も、22週間お申し込みをすることによって長期割引が適用され1週間当たり$270となります。



ということは、24週間の就学になると1週間当たり$250を切ります!!!



こんなに長期間で英語の勉強が出来る上に、学費が安いとなれば、


What are you waiting for?????282



です。いますぐ御申し込みするのみです!!!278





さらにさらに、オークランド留学センター】は皆様の学費を少しでも安くするため、上記キャンペーンに合わせて弊社独自のキャンペーンも適用させちゃいます。



【オークランド留学センター早期&長期割引】詳細






通常は24週間フルタイムをお申込の方に限り、「長期契約割引ひふみ」の「ふ」が適用されます。

しかし今回は特別に上記クィーンズアカデミーへの御申し込み22週間でも「ふ」を適用させていただきます。



さらには半年前にお申し込み&お支払いを完了することで学費より6%の割引もさせていただきます。



まとめると・・・・


特典①
クィーンズアカデミーへ22週間お申し込みで長期割引&2週間フリーウィークがついてくる!



特典②
オークランド留学センターの長期割引契約「ふ」が利用できる
↓  ↓  ↓

オークランド留学センター現地サポート1年間無料

語学学校入学金無料

オークランド留学センターより奨学金$50を進呈


特典③

コース開始日6ヶ月前に御申し込み&お支払いが完了していれば、学費より6%割引!!!

クィーンズアカデミーキャンペーンへのお申し込みでは、

約$356の割引をさせていただくことをお約束!!!





■ここが凄いぞ“QUEENS ACADEMY OF ENGLISH”

  • サポート体制はベテランカウンセラー(のり)が常駐して万全な体制で生活面、勉強面などしっかりバックアップしております。海外経験が無く学校生活や英語に不安のある方もご安心下さい。すぐにその不安を解消いたします。
  • 多くの生徒様がコースを延長して下さいます。これはすばらしい先生達による質の高いレッスンをご提供できている何よりの証拠だと思います。是非Queens Academy of Englishのレッスンをご体験ください。


Q10.jpg ←左が熱血カウンセラーのノリさん!

·         定期的に全生徒様に成績表をお渡しして、現在このような状態なので、このように勉強して、こう伸ばして行きましょうと一人一人にアドバイスしております。定期的にチェックして生徒様にお知らせすることによってスムーズに英語が上達するように先生達が細心の注意を払って学習指導しております。そうすることによって生徒様の勉強へのモチベーションを高く保つように工夫しております。自分の現状を把握できていなくては効率よく勉強できませんよね。

  • インターネットに接続されたコンピューター50台ご用意しております。いつでも好きなだけ無料でインターネットをご利用いただけます。もちろん全コンピューター日本語にも対応いたします。
  • 広々とした50人以上収容可能なラウンジがキッチン施設と共に完備されています。全席日当たりの良い窓に面していますので、朝のコーヒータイム時に昼食時に放課後の自習時間にと快適な空間を楽しんでいただけます。無料でコーヒー、紅茶などの飲み物を召し上がれます。
  • 立地面はメインストリートのQueen St沿い、オークランドシティーのまさにど真ん中に位置しますので通学、食事、買い物、遊びにと何をするのにも便利です。これ以上のロケーションはないと言っても過言ではないほどの立地条件です。(ちなみに弊社オークランド留学センターと同じビル!!!

 

■国籍の割合:

Queens academy of Englishは一年を通して国籍のバランスは整っております。

年間平均日本人20%、韓国人30%、中国人15%、東南アジア系、アラブ系5%、南米系15%、ヨーロッパ系15%と世界中の生徒様が一緒に勉強しておりますので、国際色豊かな雰囲気で楽しく勉強していただけます。

学校は英語の勉強はもちろんのこと異文化交流や友達作りの場でもあるので多国籍のほうが楽しく充実した学校生活を送ることができます。さらに多国籍のほうが学校全体に活気があります。

 

■レベル数:

基本的にBeginner, Elementary, Pre-Intermediate, Intermediate, Upper-Intermediate, Advanced 6レベル編成になっています。レベル編成には細心の注意を払っております。毎週入学、毎週卒業ですので週によって学校全体の人数、レベルバランスなどが大きく変動する週もありますのでクラス編成も必要に応じて毎週更新して在校生にあったベストのレベルを912クラスで編成しております。

 

■学校アクティビティ:

2週間に一度、金曜日の午後もしくは金曜日一日使ってアクティビティーを行なっております。頻度は少ないのですが、内容の充実した生徒様全員が行きたいと思っていただけるものをご用意出来るように心がけております。毎回大盛況でほぼ全生徒様が参加して下さっております。アクティビティーのほうもご期待下さい。その他平日の放課後や授業時間内でのクラス単位のアクティビティーを授業のバランスを考えながら行なうようにしております。

週末を使った旅行などの大規模なアクティビティーも自由参加でご用意しております。

 

 

 

興味が湧いたら気軽に問い合わせからはじめましょう!

オークランド留学センター】真由美までお気軽にどうぞ!

mayumi@arcnz.co.nz

お待ちしております。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/571-84ab5d02
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。