
--年--月--日 --:--


お散歩楽しいな!

2009年07月20日 17:49

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?

金曜日から崩れに崩れたお天気は土曜日も巻き込み、ひどい一日でした。
ニュースでは、住宅の庭に立っていた木(それも大きな木)がなぎ倒され、家に直撃。
大変なことになっていました。


weather_300x20085811.jpg





我が家のアイドル・マービーは不機嫌です・・・。

週末だというのにお散歩にいけないからです・・・


marvi28Jun09.jpg
277どこか連れて行ってくれるまでここを動きましぇん・・・・・277








うって変わって、日曜日。


晴天!!!





マービーおおはしゃぎ!!


あっち行って~~~~~282

dog4.jpg



こっち行って~~~~~282


   dog5.jpg


dog1.jpg
うへぇ~楽しいよぉ~ん!!!420



昨日は主人の実家のビーグル犬:ジェンマお姉ちゃんとも一緒にお散歩してきました!!!


 

dog7.jpg  




今週も素晴らしい1週間を過ごしましょう~!


日本は「海の日397」でお休みなのですね。
楽しい3連休をお過ごしください。


また明日!!!320
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/569-ad67b98e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


