
--年--月--日 --:--


ニューカレドニア!?

2009年07月13日 14:46

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?98
オークランド留学センターの真由美です。

週末の2日間だけピンポイントで毎週のようにお天気の悪いオークランドです
まるで神様は人間に喧嘩を売っているかのよう・・・・勝ち目はないが・・・・


おかげで今年最後の(早っ!)マラソン大会が昨日あったのですが、雨95&強風190で参加できませんでした。

21㌔のハーフマラソンだったのでちょっとビビっていたし、結果オーライなんだけどね・・・うしし。


ところで弊社のお客様達:人呼んで「かしまし娘たち」のその後の行方が分かりました。



世界1周旅行中に出来る限りのハガキを送ってくれると約束した3人ですが、本当に律儀に送ってきてくれています・・・。嬉しい~!


現在は世界一周旅行2カ国目のニューカレドニアだそうです。
**一カ国目は・・・・こちらから



DSC06134.jpg



とは言ってもハガキを投函したのが7月3日。今日は7月13日だから10日間も前の最新情報みたい。



3カ国目は「タヒチ」だそうです。

3人とも体に気をつけて、そして仲良く旅を続けてくださいね!


また次のハガキを待つ!!



では今週も楽しい1週間にしましょう~!
238


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/563-f2c09cb3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


