スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フィルムフェスティバル始まる

2009年07月10日 11:56

日本語でいうと「ニュージーランド国際映画祭」となるのでしょうか・・・・・


Newsletter_front.jpg


昨日よりオークランドで開催されている毎年恒例の映画祭。


ニュージーランド各地で実施予定です。


数年前、宮崎駿さんの「ハウルの動く城」をこの映画祭で見ました。


たくさんのニュージーランド人、またアジア人など会場は満席だったのを覚えています。


私は日本人なので理解できますが、他の国の方のために英語字幕がついてました。


このとき、最後の最後までハウル役の声が木村拓哉だということを知らなかった私

鑑賞を終えた観客達は、なんと拍手喝采!!!!!


さすが世界のジブリです。



さて映画祭の詳細は・・・・・・


あれ、オークランド留学センター代表:小西がすでに彼のブログで書いていた・・・



ということでこちらをご覧あれ!




いまだに何を見ようか決められない私・・・・


どうしようかなぁ・・・・



では今週も皆様お疲れ様でした。


素晴らしく楽しい週末をお過ごしくださいませ!!!420



また来週!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/561-c49712d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


