スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「裸」で機内アナウンス!?エアーニュージー航空

2009年07月03日 17:23

日本のMSNニュースをよくチェックするのですが今日のニュースに

エアーニュージーランド航空の面白いNewサービスが掲載されていましたのでご紹介。


なんと


機内で流す「安全ガイド」に出てくるキャストが全員、 なのです!!!!


ニュースはこちらからどうぞ




自分も実はそうなんですが、離陸前に放送されるこの「安全ガイド」、ほとんど見ていなかったりするんですよね。

そこでエアーニュージーランドは趣向を凝らしました。


ボディーペイントされたキャストを使って、みんなに見てもらおうじゃないか!・・・・。


う~ん、グッドアイデア~!!!!




テレビで流れているコマーシャルは、ボディーペイントされたクルーがサービスをしているもので、なかなか面白いのでぜひチェックしてみて!!


Air New Zealand コマーシャル





さらに


コマーシャル Behind the Scenes


こちらも面白いのでぜひどうぞ!!



これからニュージーランドに渡航される方はぜひ、「安全ガイド」をよ~く見て、快適な空の旅を!!!




今週もお疲れ様でした。



皆様、素晴らしい週末をお過ごしくださいね398



来週は、先日短期留学をされたお客様の体験談をご紹介する予定。


お楽しみに!!!



ではまた!!!420
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/555-1f53df76
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


