
--年--月--日 --:--


心機一転!?

2009年07月01日 16:12

今日から7月です。

一年の半分が昨日で終了・・・・そんなことを考えつつ、オフィスのカレンダーを7月に変えてみる。


新年に掲げた今年の抱負は、「犬欲」420(抱負というのだろうか・・・・・違う気が・・・)



念願叶って我が家にわんちゃんが来てから早4ヶ月。



私たち夫婦からの一身の愛415を受けて、すくすくお利口さん!?に育っているマービーちゃん!!!277



マービー変な顔

そ~でもないっすよ・・・・277







ところで私の新年の抱負はいったいなんだったんだろう・・・それすらたったの6ヶ月で忘れている259




過去の事は忘れて、今日からの毎日を一生懸命生きていこうと思う今日この頃・・・・・271

marvi28Jun09.jpg

ある意味、いさぎよい切り替えですなぁ~さすがマイマム!!256




今日も遊びに来てくれて有難うございます235


留学のお問合せは、オークランド留学センター真由美までお気軽にどうぞ!!



mayumi@arcnz.co.nz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/553-8ef0a0fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


