
--年--月--日 --:--


とある日のフィッシング

2007年03月30日 14:47



少し前のお話ですが、ある天気の良い日に魚釣り229に行きました。


F1.jpg    


                F2.jpg


                                  F3.jpg



お天気が良くて、魚釣りしながらビール275飲んで・・・(いつでもどこでも飲ビールは美味い291・・・)そして結局一匹も釣れなかった・・とほほ。


魚釣りに来ていた人たちの中には若いカップルや、今日の晩御飯を必死になって釣ろうと殺気立っている人など色々な人がいましたけど、そんな私達も釣れたら夜は刺身377で乾杯・・・って思っていたのになぁ・・・残念。292


F4.jpg F5.jpg F6.jpg F7.jpg

F8.jpg F9.jpg




魚釣りは初心者の私ですが、今後も大きい獲物91を釣る日を楽しみにたびたび行こうと思っています。


また釣れたらご報告しますね。5


とある週末の一日でした。


皆様も良い週末をお過ごしください!!14




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/55-45455b1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


