
--年--月--日 --:--


日本食レストラン「601」

2009年06月25日 12:30

昨年10月ごろにオープンした日本食レストランへ行って来ました。

知人が二人も働いているので噂には聞いていたのですが、なかなか行けずじまいでした。


話は飛びますが、私は「白」が好きなんですよ。
特に食器は白!!が大好き。我が家の食器も8割が【白】

でも家の壁が【白】じゃなくてちょっと黄色がかかったクリーム色なので気に入らないんですけど・・・


話を戻しまして、何を言いたかったといえば、この「601・日本食レストラン」は白を基調としたお洒落で清潔感溢れるレストランだったんです。

ほんとうに白が綺麗で、落ち着く。

601A.jpg

    601B.jpg


レストラン内は、テーブルが4~5つぐらいしかない上、マネージャーさん(私の知人)がまたホスピタリティー精神溢れる方で、サービスも行き届いており、なんとも贅沢な時間を過ごせました。

料理ももちろん最高。お酒がすすむぅ~!!見た目もとっても綺麗でゴージャスです。

601C.jpg

  601F.jpg
 
      601E.jpg







最後に極めつけはデザート!!!!ワッフルではなくてお餅で作ったモッフルというデザートを食べたのですが、初めて食べる食感に一緒に行った友人達も驚き~!!!


これはとっても美味しいのでお勧め~!!!


601D.jpg

右側奥がモッフル。アズキとクランベリー、生クリームが絶妙な組み合わせで最高~!





友人を連れてまた行きたいレストランの一つになりました。



興味のある方はこちらへ



「601」


601 NEW NORTH ROAD, MORNINGSIDE

LUNCH:11:30AM-1:30PM  TUE-SUN
DINNER:6PM-9PM  TUE-SAT
MONDAY CLOSED

MANAGER:GEN

PH:09-849-7268






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/549-1e481a22
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


