
--年--月--日 --:--


かしまし娘の行方・・・

2009年06月24日 17:52

今日は曇りでしたが昨日に比べると過ごしやすい一日でした。

すでに外は真っ暗です。(現在5時40分)

先週金曜日に、


「世界1周旅行」に出かけられたオークランド留学センターのかしまし娘3人

DSC05968.jpg


ですが、早速連絡がありました。


「真由美さん
お元気ですか?
私達は今アデレートにいます。
今日はザ・ガンに乗ってアリススプリングスまで24時間の列車の旅です。

かしまし3人娘は楽しくやっています。
また連絡しますね!!

小西さんにもよろしくお伝え下さい!

敦子・さやか・亜樹」




今頃列車に揺られて、かしまし娘は、エアーズロック172に向っているんですね~!羨ましいぃ~!!!


今夜は新しく出来た日本食レストランにお友達とこれから行ってきますのでこの辺で失礼~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/548-d5bea849
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


