スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第5回マラソン大会出場しました!

2009年06月22日 17:37

毎年11月に行われる「オークランドマラソン」は今年すでにチケットはSold Outだそうです。



今年はなんとオークランドマラソンと日本の東京マラソンの提携により日本でも大々的に宣伝されたんだとか・・・


それがこちら



HPチェックしたら日本語出てきた!ビックリ
↓  ↓  ↓

「オークランドマラソン」




今年もまた「出ようか、出まいか」迷っているうちにチケット無くなっちゃった。へへっ



さてさて、たま~にここでも紹介している私の参加しているマラソン大会。


Run Auckland←ここからHPへどうぞ




全6レースが1ヶ月毎に1回~2回あり、参加している人の多くの最終目標は11月に開催される「オークランドマラソン」



今回は第5レース目。


私がエントリーしたのは10㌔ランです。見事な晴天!!


rn1.jpg



いつものことだけどあまり練習せず・・・それでもなんとか完走!!!



今回は西オークランド近辺がマラソンのルートだったのですが、途中に海が見えたり、オークランド動物園の横を走ったり、結構面白いルートでした。


途中給水所にてボランティアのおじさんが大きな声で「ウイスキー」「ウォッカ~♪」と叫びながらランナーに水を配っていました。

面白くて吹き出してしまいました。
↓  ↓
このおじちゃん!!
rn3.jpg
写真とってたら「有料だよ~」って言われた~!私も負けじと「ウォッカちょうだい」って言ってみた



今回は走りながら写真を撮るというワザを開発。結構綺麗に取れてるでしょ?


rn2.jpg rn3.jpg rn4.jpg
rn5.jpg rn6.jpg rn7.jpg



今週も1週間笑顔で楽しく過ごしましょう~!!!









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nexsisnz.blog89.fc2.com/tb.php/546-427a9013
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


